FAQ

ここではお客様からのよくあるご質問を集めました。

『With HARA』って、何ですか?

『With HARA』は、日本における公式ファンクラブとして、ク・ハラの活動を応援することを目的とした、ク・ハラファンのためのファンクラブです。ク・ハラの活動を応援しようという気持ちを持つ方ならどなたでも加入ができます。会員になると、会員特典として、ファンクラブ会員証が発行されるほか、『With HARA』サイト内における会員専用ページへアクセスができ、ここでしか見ることのできない写真や動画、ク・ハラからのメッセージ等の閲覧をお楽しみいただけます。さらに、ク・ハラ出演イベントの先行案内及び参加申込みなど、多くの特典をご用意しております。

会員になると、どんな特典を受けられるのですか?

(1) ファンクラブ会員証発行
(2) 入会特典グッズ
(3) 来日イベント優先案内及び参加申込み
(4) With HARAサイト内における、ファンクラブ会員専用ページの閲覧
(5)その他

上記会員特典は2016年4月時点での内容になります。諸般の事情により変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

誰でも会員になれますか?

『With HARA』は、日本における公式ファンクラブとして、ク・ハラの活動を応援することを目的とした、ク・ハラファンのためのファンクラブです。
ク・ハラの活動を応援しようという気持ちを持つ方ならどなたでもご加入いただけます。

年会費はいくらですか?またファンクラブに入会してからいつまでが会員なのですか?(有効期限はいつまでですか?)

年会費: 5,400円(税込)

入会申し込み手続きをされた日の属する月の当月1日から起算して1年間となります。
※例:2016年4月15日にご入会手続きが完了した場合、2016年4月1日~2017年3月31日が会員期間となります。
2016年4月30日にお手続きをされた方で2016年5月1日に年会費をご入金いただいた場合にも、2016年4月1日~2017年3月31日が会員期間となります。

入会方法は?

入会申込方法については、インターネットからのお申込みのみとなります。
With HARAサイト内の手続きに従い、入会申込みフォームに必要事項を入力後、送信してください。
ご住所は必ず都道府県名からご記入いただき、アパート名・マンション名・部屋番号、~様方などは省略せずにご記入ください。ご登録住所(郵送物発送先)は日本国内に限ります。
ご登録完了後に配信されます「仮登録完了のお知らせ」(自動送信メール)に記載されている内容をご確認のうえ、年会費のお支払い手続きを行ってください。支払い方法はクレジット決済(1回払い)またはコンビニ決済からお選びいただけます。

ファンクラブ会員登録に定員や入会受付時期はありますか?

定員や入会受付時期は設定されていません。いつでもご入会いただけます。

ファンクラブに入っていれば、必ずファンミーティングなどのファンクラブ主催イベントに参加することができますか?

イベントによっては予約を行っても応募多数の場合、抽選の結果チケットをご用意できない場合もありますので予めご了承ください。

ファンクラブに入っていれば、ク・ハラが出演するコンサートやライブ、イベントのチケットは必ず取れるのでしょうか?

チケットのファンクラブ先行受付に関しては、イベンター・コンサートの主催者、制作会社の協力が得られる範囲での販売になります。公演によってはファンクラブ先行予約を行わない場合もございます。
また、ファンクラブ先行予約を行っても応募多数の場合、抽選の結果チケットをご用意できない場合もありますので予めご了承ください。

ファンクラブ先行受付で申し込みをした方が良い席になりますか。

ファンクラブ先行は一般発売に先駆けて、優先的に座席の確保をさせていただく主旨のもとで行っており、座席は全て抽選となります。
受付時に発行する受付番号や、申込みした時期・順番によって抽選の結果や座席の場所が変わることはありません。

パソコンを持ってなくても入会できますか?

ご自宅にパソコンをお持ちでない場合は、スマートフォンからのお申し込みが可能でございます。フィーチャーフォンは非対応となりますので、予めご了承ください。

一人で何回も入会申込みをすることはできますか?

同一の方が、重複して入会申込みすることはできません。

年会費の支払い方法は?また入金はいつまでにすればいいですか?

お支払い方法はクレジットカード決済、コンビニ決済のどちらかをお選びいただけます。
コンビニ決済を選択された方はお申し込み当日~2週間以内に年会費をお振り込みください。2週間以上たってもご入金が確認されない場合は、お申し込みが無効となりますのでご注意ください。
※セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、サークルKサンクス、デイリーヤマザキ、セイコーマートにてお支払いいただけます。詳しくはこちら。

クレジットカード決済の料金はいつ引き落とされますか?

クレジットカード会社によって決済日が異なります。詳しくは、ご使用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

会員専用ページは、入会手続後どのくらいで利用ができるようになりますか?

クレジットカード決済の場合は決済後、すぐに「新規登録完了のお知らせ」(自動送信メール)がご登録のメールアドレスに送信され、ログイン可能となります。
コンビニ決済の場合はご指定のコンビニエンスストアにてお支払いいただき、入金が確認できましたら、「新規登録完了のお知らせ」(自動送信メール)をお送りいたします。
こちらの通知をご確認いただけましたら、ログイン可能となります。

なお、コンビニ決済をご選択いただいた場合は、入金確認にお時間がかかる為、「新規登録完了のお知らせ」(自動送信メール)の送信にもお時間を頂戴しております。

会員証はいつ届きますか?

会員証の発送は詳細が確定次第、本サイトにてご案内いたします。

登録情報(住所、メールアドレス、電話番号など)を変更したいのですが。

住所、メールアドレス、電話番号など、ご登録いただいた会員情報を変更される場合には、会員専用ページ内【MY PAGE】から手続きを行ってください。ハンドルネームはご変更いただけません。
ご変更手続きの遅れなどにより、会員特典の一部をご利用できない場合や事務局からのご案内ができない場合がございますが、当事務局はその責任を負いません。また、発送物が宛先不明により戻ってきた場合、また、海外転居、海外滞在中の場合、当事務局からの郵便物を海外にお送りすることはできませんので、ご了承ください。なお、海外に滞在されていることで、本ファンクラブのイベントにご参加いただけないという場合も、当事務局は一切責任を持ちません。予めご了承ください。

会員番号は変更できますか?

一度決定した会員番号は原則として変更することは出来ません。

退会したいのですが。

更新手続きをされない場合、会員期間終了をもって自動的に会員資格を喪失します。
会員期間途中での退会希望は、当サイトのお問い合わせフォームより受付けるものとし、退会後はすべてのサービスの提供を停止いたします。退会された場合、いかなる事由においても会費の返金はいたしません。また退会されたのち再入会された場合、会員番号は引き継ぐことができません。

ファンクラブに会員規約はありますか?

会員規約にはファンクラブの運営方針及び会員の義務についての内容が明記されています。この会員規約に同意いただけない場合は、『With HARA』へのお申し込みを受付けることができません。

ご入会(お申し込み)いただいた方は、会員規約に同意されたものとさせていただきます。また、会員規約に違反する行為を行った場合、強制退会となる可能性もございますので、必ずお読みください。

強制的にファンクラブを退会させられたり、除名されたりすることはあるのですか?

ファンクラブ会員が、以下のような行為をおこなった場合や事務局の判断により、予告無くファンクラブを退会させられる場合がございます。

1) ファンクラブ運営、サイト運営を妨害するような行為があった場合
2) ク・ハラの活動や、所属事務所の活動を妨害するような行為があった場合
3) ク・ハラのプライバシーを侵害するような行為があった場合
4) ク・ハラ、所属事務所、ファンクラブ運営事務局が保有している著作権を侵害するような行為があった場合
5) ファンクラブで手に入れた情報、画像、動画、商品、チケット等をオークションやサイトなどで転売するなど、不法に譲渡した場合
6) 掲示板にて荒らし行為、営業行為、宗教勧誘行為、その他迷惑行為があった場合
7) その他日本国内における全ての法律に抵触するような行為があった場合
8) その他会員規約や事務局が禁止した行為やその虞がある場合

未成年でも会員になれますか?

はい、ご入会いただけます。ただし、未成年の方はご入会(お申し込み)にあたり保護者の方のご了承を得ることとし、またファンクラブでは未成年の方からのご入会(お申し込み)があった場合、その保護者のご了承があったものと判断し、手順にそって入会手続きを遂行するものとします。関連した不測の事態が生じたとしてもファンクラブでは責任を負いかねます。

更新はどうやったらいいですか?

(1)当サイトへログイン
ページ右上にございます【MY PAGE】をクリックしていただき、まず一度、当サイトへログインしてください。

(2)【MY PAGE】内「更新する」ボタンをクリック
更新手続き期間に該当する会員様の【MY PAGE】には、[メニュー]欄下に「更新する」ボタンが表示されるようになっております。

(3)更新手続きへ
この「更新する」ボタンをクリックしていただきますと、年会費の支払い方法選択ページが表示されますので、お手続きを進めてくださいますようお願い申し上げます。

※更新は自動更新ではございません。
お手数をお掛けいたしますがご自身で更新のお手続きを行ってくださいますようお願いいたします。

メールが届かないのですがどうしたらいいですか?

メールが届かない場合は下記をご確認ください。

  • メールボックスがいっぱいになっている
  • メールソフトで迷惑メールに振り分けられている
  • メールソフトやセキュリティソフトで受信拒否の設定がされている
  • プロバイダ・メールサービスによって迷惑メールに振り分けられている
  • ご登録メールアドレスの@マーク前に「.(ドット)」など記号が多数使用されている

@マーク前に「.(ドット)」など記号を多数使用しているメールアドレスは推奨しておりません。記号を多数使用したメールアドレスを登録いただいている場合は【MY PAGE】より変更をお願いいたします。

またWith HARAからのメールが届かないといった状況を防ぐために、【@koohara.jp】ドメインからのメールを受信できるようにドメイン許可設定をお願いいたします。

ファンクラブに直接問い合わせをしたいのですが。

上記FAQを見ても解決しない場合、また、ご質問、ご不明な点は下記までお問い合わせください。
With HARA事務局 お問い合わせフォーム
お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合もございます。予めご了承ください。