NEWS

2017/11/20
ク・ハラ バラエティ番組出演!活発な活動に期待!


KBS 2TV『ハッピーサンデー1泊2日シーズン3』(以下『1泊2日』)の出演で話題を集めたク・ハラがJTBC『知り合いのお兄さん』とtvN、OLIVE新しいバラエティ番組『ソウルメイト』に続けて出演し、視聴者の関心を集めました。

ク・ハラは先月放送された『1泊2日2017青春不敗』特集で芸能経歴者のセンスと特有の話術で変わらないバラエティセンスを披露しました。
かつて優れた運動神経で「クサインボルト」という異名を得たりもしたク・ハラは、枕投げやロウソクの炎を消すゲームなどで保身にならず、情熱的に参加したり、既存の1泊2日出演メンバーはもちろん『1泊2日2017青春不敗』メンバーとも楽しい姿を見せ好感度を高めました。

放送を見た視聴者は、「相変らず熱心にするク・ハラ! また見たい」、「このメンバーで必ず青春不敗2017をしたら楽しそう」、「ク・ハラの話術は色あせていなかった」等の反応でク・ハラのバラエティカムバックを熱烈に歓迎しました。

ク・ハラのバラエティカムバックはJTBC『知り合いのお兄さん』とtvN,OLIVE新しいバラエティ番組『ソウルメイト』と立て続けに出演しました。
先週放送されたJTBC『知り合いのお兄さん』では、共に出演したソン・ドンイルとの相性だけではなく、優れたバラエティー感覚で『知り合いのお兄さん』メンバーらと超特級トーク対決を広げました。
最近出演を決めたグローバル ホーム シェア リアリティー『ソウルメイト』では特有の明るいエネルギーで外国人との文化障壁を越えた愉快な同居生活を見せることと期待を集めています。

ク・ハラは過去KBS 2TV『青春不敗(2010)』で農機械運転資格に挑戦したり、SBS 『拳を握って少林寺(ソリムサ)(2016)』では棒術、水上輕功など各種修練を完ぺきに消化する運動神経で女性ファンからの熱烈な反響を得ました。
それだけでなく、SBS『人気歌謡(2012)』、KBS 2TV『A Style For You(2015)』でMCを引き受けて機転が利くトーク術で話題を集めて<バラエティの妖精>として、新たな才能を開花させました。

引き続き、ク・ハラへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

< ニュース一覧へ