NEWS

2017/02/24
ク・ハラ、ファッション雑誌「コスモポリタン」3月号のグラビアを公開!


ク・ハラの爽やかながらもロマンチックな魅力のグラビアが、ファッション雑誌「コスモポリタン」3月号を通じて公開されました。

公開されたグラビアの中でク・ハラは、美味しそうなマフィンや赤いスクーターなど多様な小道具を活用して、エネルギーあふれるグラビアを完成させました。 特に、ベネトンの軽快なスウェットシャツとストライプのタートルネックを着て、スクーターに腰掛けた一枚では、シックな魅力を披露しました。



フランス、パリを背景にした今回のグラビア撮影とインタビューでは、『定番だけど、パリに来てマカロンを食べたかった。その国の有名な食べ物を食べてみることは、現地の文化を体験するということですよね。パリの甘い味を必ず感じてみたいです。』と伝えました。

今年韓国で27歳を迎えたク・ハラは『年齢に大きくこだわらないけれど“私がもう27歳なの?”とは思います。 まだ幼い年齢だとしても、歳を重ねていくほど責任感を持たなければならないと考えますね。』とコメントし、言葉や行動に慎重になり、歳を重ね周囲の人々がより一層大切になったと伝えました。

今後、本格的に俳優として活動を始める予定のク・ハラは、『これまで演技をする姿を少しずつお見せしてきましたが、本格的に俳優生活を始めようと思います。期待感と同時に怖さも感じます。ときめきも感じます。』としながら、今まで俳優として経験したことが、これからの活動に大きく役立つと信じていると伝えました。

引き続き、ク・ハラへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

< ニュース一覧へ