menu

NEWS

2018/05/08
ク・ハラ、新番組『マイ・マッド・ビューティーダイアリー』で「万能ビューティー妖精」の姿を披露


韓国で4月26日に初回放送されたJTBC4ビューティー番組『マイ・マッド・ビューティーダイアリー(以下MMBD)』でMCを担当したク・ハラが、愛らしい魅力と上手な司会進行を披露し「ビューティー妖精」の帰還を知らせました。

ク・ハラは「スパークリングスプリング」というテーマに合わせ、人魚姫をコンセプトにしたホワイトカラーのノースリーブのワンピースを着て初登場し、純白の天使のような姿で視線を集めました。女の子らしいメイクとミルクブラウンカラーの長いストレートの髪で清純な魅力を出す一方で、色とりどりのユニークなアクセサリーで洗練された美しさも披露しました。

また、ク・ハラは、優しく気さくな姿で視聴者たちを虜にしました。ファン・スンオンの衣装を褒め、イ・スヒョンには「末っ子がいるから心強い」と惜しみなく愛情を表現、思いやりのある姿で見る人たちの好感を得ました。そして、新商品の美容アイテムの使い方やテクスチャーなど、視聴者たちが気になることを細かい部分まで説明してくれました。

このように、ク・ハラは『MMBD』初出演から、ビューティー番組に最適な容姿と多彩な魅力で視聴者たちの心を掴みました。特に笑顔いっぱいのリアクションと熱心な美容アイテムの使用で、ビューティー番組のMCとしての力を十分に発揮しました。ビューティー番組のMCから、ネイルエッセイ本の発売まで様々な経歴を積んだ「万能ビューティー妖精」ク・ハラの新しい活躍に期待が高まっています。

また、ク・ハラをはじめ、俳優ファン・スンオン、歌手「楽童ミュージシャン」のイ・スヒョンがMCで出演するJTBC4『マイ・マッド・ビューティーダイアリー』は、韓国で毎週木曜日20時30分に放送されます。

引き続き、ク・ハラへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ