NEWS

2018/05/01
ク・ハラ、『マイ・マッド・ビューティーダイアリー』撮影現場で見せる多彩な魅力



ク・ハラの所属事務所コンテンツYは公式ポスト(http://post.naver.com/contenty) を通して、JTBC4ビューティバラエティ番組 『マイ・マッド・ビューティーダイアリー』のポスターとティーザーを撮影中のク・ハラの姿を公開しました。

公開された写真でク・ハラは、女性らしくも堂々とした雰囲気で注目を浴びました。長くおろしたウェーブヘアスタイルと花柄のピンクのワンピースで華やかな美貌を引き出したかと思えば、黄色いワッペンがポイントのレザージャケットでシックなカリスマの雰囲気を醸し出すなど、多彩な姿で魅了しました。

一緒に公開された別の写真のク・ハラは、カジュアルなチェック柄のシャツを羽織ったままリラックスした雰囲気を出しています。ツインテールで可愛く髪を結び、活気溢れるコーラルメイクをしたク・ハラは、愛らしいおてんば娘として視線をひきつけました。

このようにク・ハラは、ポスター及びティーザーの撮影現場でラブリー、シック、キューティーなど多様な魅力を披露し「ビューティー女神」の名にふさわしい姿を見せました。各コンセプトに合うさまざまな表情とポーズを駆使し、プロフェッショナルな一面をしっかりと発揮したといいます。

ク・ハラは今回の『マイ・マッド・ビューティーダイアリー』を通じて自身のビューティーノウハウはもちろん、リアルな日常生活も公開する予定です。特にトレンドのファッション、新しいビューティーアイテム等を紹介し「万能ビューティー妖精」の地位を固める予定です。女性視聴者たちの「ビューティー伝道師」として活躍するハラの姿に期待が高まります。

ク・ハラをはじめ、俳優ファン・スンオン、楽童ミュージシャンのイ・スヒョンがMCで出演するJTBC4『マイ・マッド・ビューティーダイアリー」は、韓国で毎週木曜日、夜8時30分に放送されます。

引き続き、ク・ハラへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

< ニュース一覧へ