NEWS

2018/04/24
ク・ハラ、『ソウルメイト』で2泊3日のホストを成功裏に終える


韓国で14日に放送されたtvN、OLIVEバラエティ番組『ソウルメイト』では、韓国での最終日を迎え、韓流アーティストのギフトショップへショッピングに出たク・ハラとスウェーデン三姉妹の話が描かれました。
ク・ハラは、子どものように喜んで見て回る三姉妹に「お姉ちゃんが買うから好きなもの選んでいいよ」と優しい一面を見せます。

それからク・ハラは、SHINeeが好きな三姉妹のためにSHINeeのメンバー、テミンとの出会いをサプライズで準備し、忘れられない思い出をプレゼントしました。このサプライズのため、密かにテミンと会っていたク・ハラは、三姉妹に関する情報を事前に報告して細かいとこまで気を配るなど、三姉妹を喜ばせるための努力を惜しまず、視聴者の感動を誘いました。

家に帰ってきた彼女たちは最後の別れの挨拶をし、別れを惜しみました。ク・ハラは涙を浮かべながらも、三姉妹に「泣かないで」と優しく話しかけ、最後までお姉さんらしい姿を見せていました。

このようにク・ハラは2泊3日の間、遊園地で遊ぶ、辛いラーメンを食べるなどウィッシュリストの実行はもちろん、BIGBANGのV.Iとのビデオ通話、SHINeeテミンのサプライズ登場など予想外のイベントで三姉妹を喜ばせました。三姉妹を配慮したセンス満点のツアーで「一流ホスト」に昇進。これに三姉妹は「(ハラ)お姉ちゃんは最高のホスト!」という賛辞を惜しまず、ホスト評価点数で99.9点を与えました。

ク・ハラがホストを務めた『ソウルメイト』の最後の放送を見た視聴者は「ク・ハラのおかげで三姉妹が良いおもてなしを受けて帰るようだ」、「頑張って話そうとする姿が可愛く見えた」、「ク・ハラの人脈がすごい!」等の反応を見せました。

また、ク・ハラはJTBC4新概念ビューティー番組『マイ・マッド・ビューティーダイアリー』のMCに抜擢され、韓国で4月20日24時50分に「スペシャル編」で初放送される予定です。

引き続き、ク・ハラへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

< ニュース一覧へ