menu

NEWS

2018/06/05
ク・ハラ、バラエティ『人生酒場』のスペシャルMCとして登場!


韓国で5月31日に放送されたtvNのバラエティ番組『人生酒場』に出演したク・ハラが、持ち前のコミュニケーション力と、スムーズな進行で従来のMCはもちろん、ゲストのソン・ドンイル、クォン・サンウとも息の合った様子を見せました。

ク・ハラは、登場から率直でテンポのいいトークで和やかな雰囲気を演出しました。 キム・ヒチョルの女友達として紹介されたク・ハラは、キム・ヒチョルに対して冗談を言ったり、お酒一杯や二杯で顔が赤くなってしまう酒量を打ち明けられるなど、飾らないラフな姿で活躍に対する期待感を高めました。

また、積極的なリアクションと、きらきらする瞳で、スムーズな進行の実力を自慢して注目を浴びました。 MCキム・ジュニョンの広告が印象深かったと関心を示したり、ゲストのソン・ドンイルが出演したMBCバラエティ番組『パパ、どこ行くの?』の熱血ファンであることを認めるなどきめ細かなバラエティMCとしての魅力を発揮しました。

このように、ク・ハラは、他のMCらとともに、ゲストたちに優しく横断的な進行で『人生酒場』に新しい雰囲気をプレゼント、ピリリと効いた面白さを導きました。 ゲストを配慮して相手の言葉に耳を傾けるリアクションなど、スペシャルMCとしての任務を十分遂行して、自身の役目を果たしたという評価です。

この4月からJTBC4『マイ・マッド・ビューティーダイアリー』のメインMCとして活躍中のク・ハラは、今回『人生酒場』のスペシャルMCを通じてビューティーバラエティはもちろん、トークショーまで幅広いジャンルを行き来しながら活躍しています。 さまざまな分野で活発に活動し、多彩な魅力を見せているク・ハラが、今後どのような姿を見せるのか期待が集まっています。

なお、ク・ハラをはじめ、俳優ファン・スンオン、歌手「楽童ミュージシャン」のイ・スヒョンがMCとして出演するJTBC4『マイ・マッド・ビューティーダイアリー』は韓国で毎週木曜日の20時30分に放送されています。

引き続き、ク・ハラへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

ページトップへ