menu

NEWS

2018/02/19
ク・ハラ、『ソウルメイト』で優しく立派なホストの役割を果たす


韓国で2月17日に放送されたtvN、OLIVEのバラエティ番組『ソウルメイト』では、ク・ハラとスウェーデン三姉妹とのソウル旅行の様子が描かれました。

ク・ハラは、「韓国の味」を紹介するため、韓国料理店に連れて行くことから最初の日程をスタートしました。 三姉妹の食べ物の好みを事前に把握して、ベジタリアンのメニューを選び、英語の辞書を引きながら熱心にメニューの説明をするなど、韓国料理に慣れていない三姉妹への配慮を見せました。 特に、箸の使い方が苦手な三姉妹のために箸の使い方を教えてあげるのはもちろん、直接魚の骨を取ってあげたり、海苔にご飯を包んで食べさせてあげるサービスで優しい魅力を公開しました。

また、ク・ハラは、韓流マニア三姉妹のための特別な贈り物として「好みを狙い撃ち」を披露しました。食事をしながら、K-POPについて話をしていた時に、三姉妹の長女アマンダがBIGBANGを好きだと言うと、すぐにBIGBANGのメンバーV.Iにテレビ電話をかけてみせたのです。このク・ハラのサプライズプレゼントにアマンダは、うっとりと感動で胸いっぱいの様子を見せました。

この日ク・ハラは、メイトを手厚くケアし、会話を通じて好みを把握しようと努力するなど、あたたかい「お姉さんらしさ」を披露し、和やかさを演出しました。 弘大(ホンデ)自由旅行で三姉妹たちだけの時間を与えたり、三姉妹のウィッシュリストをもう一度確認して、してあげられる事をチェックする姿で真のホストへの成長と特別な思い出作りを予告しました。

ク・ハラがホストを務めたtvN、OLIVEのバラエティ番組『ソウルメイト』は韓国で毎週土曜日午後7時40分に放送されています。

引き続き、ク・ハラへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ