menu

NEWS

2018/03/08
ク・ハラ、『ハッピートゥゲザー3』で見事なバラエティ能力を披露


韓国で3月1日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組『ハッピートゥゲザー3』に出演したク・ハラは、巧な話術で登場から注目を集め、華やかなクラブダンスのパフォーマンスで皆の視線を奪いました。 また、一緒に出演したゲストの話も真剣に聞いてリアクションを取るなどバラエティに最適化された姿を披露し、自らの役目を果たしました。

この日ク・ハラは、最近の生活と悩みに対する素直なトークで注目を集める一方で、過去出演したバラエティ番組『アイドル陸上大会』の持分を主張し、弘大(ホンデ)のクラブを楽しむと言いながら「弘大(ホンデ)スタイル」のクラブダンスを披露してMCとゲストを大いに盛り上げました。

このように、ク・ハラは、久しぶりのトークショー出演であることにもかかわらず、MCたちの意地悪な質問にも明確に積極的に答える姿で笑いを取ることにも成功、「爽快なバラエティ能力」を発揮しました。さまざまなエピソードでスタジオを壊滅状態にしたり、他のゲストたちとも共感を形成するなど、いっそう成熟した姿で最適化された「バラエティ優等生」の姿を披露しました。『ハッピートゥゲザー』を通じて深い話から優れたバラエティ能力まで見事にに発揮したク・ハラの活発な活動に対する期待が高まっています。

引き続き、ク・ハラへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。
ページトップへ