NEWS

2018/04/16
ク・ハラ、新番組『マイ・マッド・ビューティーダイアリー』のMCに抜擢!


『マイ・マッド・ビューティーダイアリー』は、新たに開局するトレンドライフスタイルチャンネルJTBC4と、ファッション誌COSMOPOLITANが共に贈る「TVで見る新概念ビューティーマガジン」として、韓国内のビューティートレンドと話題を、独特な方法で解きほどいていく番組です。

ク・ハラは、俳優ファン・スンオン、楽童ミュージシャンのイ・スヒョンと共に『マイ・マッド・ビューティーダイアリー』のMCとして、自身のビューティーノウハウとトレンディな日常を紹介するのはもちろん、自身の魅力もたっぷり見せてくれる予定です。

ク・ハラは過去に、2015年KBS 2TVファッションビューティー番組『ア スタイルフォーユー(A Style For You)」のMCとして活躍し、ファッションスタイリングからメイクアップの秘訣まで自身の美学を余すことなく伝え、女性視聴者たちの憧れとなりました。また、ネイルエッセイ本『NAIL HARA』を出版し、多様なネイルデザインとノウハウを紹介するなど多彩な活動を通じて「万能ビューティー妖精」という愛称を得たク・ハラだからこそ、今回の「マイ・マッド・ビューティーダイアリー」を通じて、どのような姿を見せてくれるのか期待が集まっています。

『マイ・マッド・ビューティーダイアリー』の関係者は「ク・ハラは外見の美しさだけではなく、内面の美しさまで追い求めるほど美容に関心がある」とし、「ク・ハラと共にトレンディで特別な美容情報を、分かりやすく楽しくお伝えする予定なので、たくさん期待してください」と語りました。

ク・ハラがMCとして出演する『マイ・マッド・ビューティーダイアリー』は韓国で4月20日24時50分JTBC4で「スペシャル編」の初放送を控えており、その後、韓国で毎週木曜日の夜8時30分にレギュラー放送されます。

引き続き、ク・ハラへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。

< ニュース一覧へ